てぃーだブログ › 首里三ヶ城南校区まちづくり協議会 › 役員会 › 令和3年度 11月 役員会
令和4年2月9日(水) 19時~ 首里三ヶ城南校区まちづくり協議会開催正副会長会 開催予定

2021年11月18日

令和3年度 11月 役員会

昨日、やっと、まちづくり協議会役員会を開催することができました。

今年初です。内容は↓

今年度コロナの緊急事態宣言の合間陰ながら行ってきた活動の報告に、

今年度の地域会議について。

次年度の活動について。。。。他いろいろでした

令和3年度 11月 役員会

各自治会の会長(顧問の皆様)は代理もありましたが、

全員参加していただけました。

コロナ禍で、活動が出来なかったこと、それでも地域のために、

子どもたちの為!!!

という気持ちがとても伝わる会議でした。

次回も、濃厚なお話ができたらいいなと思います。







Posted by 首里三ヶ城南校区まちづくり協議会 at 09:46│Comments(0)役員会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。